ブログトップ | ログイン

ZERO PLANTS / BLOG

持続可能な室内ガーデニングや個性豊かで魅惑的な熱帯植物、食虫植物をはじめ自動ミストシステムなどをご提案致しております。


by ZERO PLANTS

Square Cage カスタムメイドのご注文 / パルダリウムケージ・特注仕様

本日はカスタムメイドのSquare Cage / スクエアケージのご紹介~。

Square Cage カスタムメイドのご注文 / パルダリウムケージ・特注仕様_d0376039_23393251.jpg
Square Cage / PRO
スクエアケージ・プロ
当店ではスクエアケージとしてベーシックなタイプと
ミスト用ノズル穴と排水機能が備わったプロタイプを販売致しておりますが
今回はプロタイプの特注仕様でご注文を頂きました。
スクエアケージはBASE BOXとは前扉の仕様が大きくとなり生体などの飼育にも良く選ばれる仕様となっております。
生体の急な飛び出しなどを避けるためにはこちらの仕様の方が飼育者にとっても安全です。
ガラスを横にすっとスライドするだけのシンプルな仕様ですので操作性がSo gooood !!!
Square Cage カスタムメイドのご注文 / パルダリウムケージ・特注仕様_d0376039_23442135.jpg
ご指定頂いたサイズは幅300×奥行450×高さ220mmといったちょっと変わったサイズ構成。
奥行が広くて背が低い、、。とても特徴的なサイズ感、、。
この度はどのようにご使用になるのかまではお伺いしませんでしたが両生類の飼育でしょうか、、。
Square Cage カスタムメイドのご注文 / パルダリウムケージ・特注仕様_d0376039_23470322.jpg
この角度から見るとこのケージの特性が良く分かります。
ケージ内のレイアウトを極力低く構成することで上見でレイアウトを楽しむこともできちゃいますね~!
また新しい視点が加わっていてこれは私としても新しい発見でした!!
今回は同サイズで3台ご注文頂きましたので横に並べるとさらに面白そうですね!

背の低いホソバオキナゴケなんかを絨毯みたいに敷いて、、
奥から前方に小川を作ってみたりして、、。
ん~、レイアウトがとても楽しそうですね~!

香川県、I様 この度はこのような機会を頂き誠にありがとうございました!


ブログではご紹介しきれていない大型ケージやその他の特注ケージなどのご注文も頂いております。
ご注文頂いたお客様で「こんな感じで使ってるよ~」などの画像をご提供頂ければと思っております。
当店ブログ、SNSなどで是非ともご紹介させてください!!


本日はこんな感じで!!
それでは次回更新をお楽しみに~!!
更新を通知する
ポッチとするとブログの更新を教えてくれます。



by zero-plants | 2019-12-08 07:42 | オーダーメイド ガラスケージ・水槽 | Comments(0)