ブログトップ | ログイン

ZERO PLANTS / BLOG

持続可能な室内ガーデニングや個性豊かで魅惑的な熱帯植物、食虫植物をはじめ自動ミストシステムなどをご提案致しております。


by ZERO PLANTS

BASE BOX オーダーメイドのご注文 / パルダリウムケージ・特注仕様

ここ数日で朝晩が冷え込むようになってきましたね~
秋と春は植物たちの発送にはとても良い気候ですが夏と冬は保冷と保温で発泡スチロールで発送致しております。
そろそろ梱包は冬仕様での発送になります。

本日はこちらの商品をご紹介~

BASE BOX オーダーメイドのご注文 / パルダリウムケージ・特注仕様_d0376039_00082463.jpg

BASE BOX High Type 603045 / BLACK Silicon
ベースボックスハイタイプ 603045 / 特注仕様
三重県、K様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。

先日新発売させて頂いたベースボックスハイタイプのブラックシリコン仕様で前面アルミメッシュ付きの特注仕様でのご依頼を頂きました。
ブラックシリコンはケージ全体を引き立てくれますのでレイアウトがさらに引き締まり好まれる方も多い仕様です。
BASE BOX オーダーメイドのご注文 / パルダリウムケージ・特注仕様_d0376039_23121673.jpg

標準仕様では排水用バルクヘッドの穴は左ですがこちらは右に変更致しております。
BASE BOX オーダーメイドのご注文 / パルダリウムケージ・特注仕様_d0376039_23122236.jpg

天板にはミストノズルのバルクヘッド用の穴を施工。
バルクヘッドタイプはミストノズルをしっかり固定できるため見た目のスッキリ感もでますね。
その点、マグネットタイプは設置後に場所を変えれるところがメリットです。
お好みに合わせて選択頂ければと思います。

なお、特注仕様製品の納期は約1ヵ月程頂いておりますので
ご検討中のお客様は予めこちらを考慮の上、お見積り依頼、ご注文をお願い致します。
製作可能な仕様であればご希望の内容に合わせた仕様をご提案させて頂きます。
お気軽にご質問、ご相談ください。


本日は簡単ですがこんな感じで!!
次回更新をお楽しみ~!!
更新を通知する
ポッチとするとブログの更新を教えてくれます。



BASE BOX オーダーメイドのご注文 / パルダリウムケージ・特注仕様_d0376039_00013680.jpg
Biophytum sp. " Ecuador / Type-002 "
オリーブグリーン? ブラン? レッド? 
表現し難い個性的なカラーリングの南米原産ハイスペックなビオフィツム
数量限定で近日発売予定。
こちらもお楽しみに~!







by zero-plants | 2019-11-06 07:03 | オーダーメイド ガラスケージ・水槽 | Comments(0)